出産内祝いに人気プレミアムカタログギフトの口コミ評判は?

出産内祝いのお返し選びは、産後疲れと赤ちゃんのお世話がある中ではかなり大変ですよね。

やたらなものを贈って、「センスがない」なんてレッテルを貼られてしまうのも心配です。

そんな時は、迷わず「カタログギフト」を選びましょう。

相手の方に直接品物を選んでもらうため、「何を贈ればいいんだろう」なんて悩みから一気に解放されます。

好みが分からず、あまりお気に召さないものを贈ってしまうより、断然喜ばれますよ。

中でも、人気カタログギフトランキング上位の「プレミアムカタログギフト」がおすすめ!

満足度が高いだけじゃなく、お買い得なんです♪

スポンサーリンク

内祝いに人気カタログギフト

カタログギフトを選ぶポイントは、「商品数と品質」です。

贈った相手の方に「欲しいのがいっぱいあって迷ったよ」なんて感想をもらえたら贈った甲斐がありますよね。

そんなカタログギフトの中でも満足度が高く人気なのが、「プレミアムカタログギフト」です。

人気の秘密や口コミ評価の内容を、ぜひチェックしてみてくださいね。

カタログギフトの人気ランキングはこちらからも確認できます。

↓ ↓
チェック内祝いカタログギフト 人気ランキング TOP10 [楽天]

ランキングでは、5000円相当のカタログギフトが最も人気です。

というのも、内祝いのお返しは半返しがマナーですよね。

いただいたお祝いの二分の一~三分の一の金額分をお返しするのが相場とされています。

ということは、お祝いに1万円を包まれる方が多く、そのお返しとして5000円相当のカタログギフトが良く購入されているんでしょうね。

値段別カタログギフト:5000円予算で人気は?

1万円相当のお祝いをいただいた場合に、お返しの予算とするのが4000円~5000円くらいですよね。

これにおすすめのカタログギフトを紹介します。

プレミアムカタログギフト5800円コース

「プレミアムカタログギフト5800円コース」は、カタログギフトランキング1位の人気商品です。

「予算オーバーだよ」と心配されるかもしれませんが、大丈夫!

実は、こちらのカタログギフトは、4,471円(税込み・送料別)で購入できるんです。

つまり、1万円のお祝いをいただいた方へ、半返し以上の5600円相当分を4000円ちょっとでプレゼントできてしまうということ。

贈り主にも、もらう側にとっても、大変お得なカタログギフトなんです。

すごく魅力的な商品なだけあって、レビュー件数は16,000件以上、総合評価も4.6以上と、購入者満足度がとても高くなっています。

実際に購入した方たちの口コミ評価を見てみると…

●無料サービスが嬉しい

・熨斗や写真入りのメッセージカードを無料でつけてもらえる上に、見本までもらえた。自分用の記念に取っておきます。
・手渡し用の紙袋も無料でもらえてとても助かった。
・出産内祝用に、赤ちゃんをイメージするような可愛い包装紙選べたので、とても満足です。

●割引率が高くてお得

・他のショップよりも安く購入できる上にポイントもつくため、とても良い買い物ができました。
・定価より安く購入できる分、少し高めのカタログを贈ることができました。相手の方にもとても喜んでもらえて満足です。

●商品が良いから安心

・商品ジャンルの幅が広く質も良いので、安心して贈ることができた。
・選べる商品が豊富で、とても喜んでもらえた。
・カタログギフトといえば「購入価格よりも商品が安いのが定番」と思っていたけど、ここのは違って良いものを選ぶことができた。
・お祝いやプレゼントを贈る際は「プレミアムカタログギフト」って決めています。楽だし、喜ばれるし、物を贈るより一番間違いがないです。

スポンサーリンク

●ショップの対応が素晴らしい

・質問や急な変更などの問い合わせにも、素早く快く対応してもらえた。
・数種類頼んだため、どれが誰か分からなくなりそうで不安だったけど、お店の人が付箋を貼って目印をつけてくれていた。おかげで迷わずに済みました。
・包装がとても丁寧で、梱包状態も良く、先様に安心して渡すことができました。

人気の理由は、価格面や商品内容だけでなく、お店のサービスの良さや信頼度もあるようです。

中には、忘年会の景品のために購入した方もいるようで、当たった人はホクホクでしょうね♪

カタログギフト:1万円予算でおすすめは?

お返し予算が1万円というと、2万円~3万円相当のお祝いをもらった方への内祝いお返しですよね。

相手の方は、会社の上司や恩師、家族ぐるみで付き合いがあるような親友といったところでしょうか。

目上の方や高額なお祝いへのお返しは、いただいたお祝いの三分の一程度~少し少なめでも良いとされています。

ただその分、お礼と感謝の気持ちはしっかり伝えたいものですね。

プレミアムカタログギフト15800円コース

「1万円の予算に対して15800円はさすがに高すぎる!」
と言う声が聞こえてきそうですが、実はこちらも大変お得に購入できるんです。

なんと、11,599円。しかも、送料込み。

贈り先の方が、これからもお世話になるお相手などであれば、ここで少し奮発しておくのも良いと思いますよ。

プレミアムカタログギフト10800円コース

1万円予算の人に、お得にお返しをしたいならこちら。

なんと、10800円分のカタログが、8,143円で購入できます。

あまりにも安くて、なんだかちょっと後ろめたい気持ちがしてしまいそうですよね。

これにさらに楽天ポイントまで付いてくるんですから、お得過ぎます(笑)

でも、安心してください。

こちらもレビュー件数13000件超え、総合評価4.6以上と、かなり満足度が高い商品なので中カタログの内容には自信を持って大丈夫。きっと気に入ってもらえますよ♪

さいごに

内祝いのお返しは、予算が高いほど、品物選びに失敗した時の痛手は大きいですよね…。

その点、プレミアムカタログギフトなら、充実した商品ラインナップの中から欲しいものを選んでもらえるので安心です♪

割引やポイント還元でお得に購入できる分、通常よりワンランク上の物を贈ることもできますし、予算より浮いたお金で自分へのご褒美を買うのも良いですね。

出産内祝いの他にも、結婚、新築祝い、退職者へのお餞別、お中元、お歳暮、香典返しなどでも使えるので、賢く活用していきましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする