本革長財布レディースランキングで人気&使いやすい30代におすすめは?

お財布は買い替えるまでの期間が長いものなので、買い替えの時って「今度はどんなお財布にしよう♪」なんてちょっとワクワクしますよね。

これからまた長くお付き合いすることになるお財布におすすめなのが、牛革の本革長財布です。

本革(レザー)製品は長く使うほどに味が出てくるので、使うほどに愛着が増していきますよ。

そんな本革財布ランキングの中でも、30代女性に人気で使いやすい長財布を紹介しますね。

スポンサーリンク

本革長財布レディースの人気ランキングは、こちらからも確認できます。

↓ ↓

チェック長財布レディース人気ランキング TOP10 [楽天]

本革がま口長財布 :LAMAREE(ラマーレ)

通販サイト楽天市場で毎度ランキング入りしている人気商品です。

シンプルな見た目ですが、小銭入れのところががま口になっていて使いやすいんです。

ちょっとレトロ感もあり可愛いですよね。

色は、フルーツカラー6色+限定カラー4色の「合計10色」。

レビュー件数3700件以上、総合評価4.5以上と人気の本革長財布です。

なぜこんなに人気なのか?

実際に購入した方たちの口コミ評価から、その秘密を紹介します。

がま口が使いやすい

・外側にがま口がついているのでサッと取り出せて使いやすい。

・がま口が邪魔にならないサイズで、使用感、見た目ともに満足です。

がま口の使い勝手の良さにハマりました!

収納力が高い

・がま口もカードを入れる部分も広く開くから使いやすい。

・カードをたくさん収納できるのでとても便利。ファスナーがついたポケットがあるので、大切なものはそこに入れています。

・今までのお財布はカード類でパンパンになり留め具が閉まらない状態でしたが、この長財布はパンパンにならず留め具も余裕で止まりました。たくさん収納したい人におすすめです。

牛革製で手触りが良い

・しっとりと柔らかくて使いやすいし、持った時のフィット感が気持ちいい。

・本革なので高級感があり、大満足です。

色が可愛い

・珍しいカラーばかりでどれも可愛く、選ぶのに数日悩みましたが、実物を見てとても気に入りました。

・ライムグリーンは想像より落ち着いた色合いで、とても素敵でした。

名入れで「自分だけの」お財布に

・名前を入れてもらい、自分だけのオリジナル財布ができました。大切に使いたいと思います。

・母に名入れしてプレゼントしたら、愛着感が沸いたようでとても気に入ってくれました。

パイソン×牛革薄型長財布:ATAO(アタオ)

お財布ランキングで何個も上位ランクインしているのが、アタオの長財布です。

薄い形が特徴的で、「バッグの中で邪魔にならない」「軽い」と好評です。

その中でも、こちらはパイソンを使ってある珍しいタイプです。

パイソン×牛革×エナメルが絶妙なバランスで編み込んであり、上品で優しい雰囲気のあるお財布なので、「パイソン柄を品良く持つことができる」と人気上昇中です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

スポンサーリンク

【ATAO】(アタオ)長財布とは思えないほど柔らかいロングウォレットLimo(リモ)パイソン【楽ギフ_包装】
価格:32400円(税込、送料別) (2018/3/1時点)

色は、アイボリー、ネイビー、ボルドー、ブラックの4色。

その他、編み込みタイプではなく、パイソンを全面に使ったデザインタイプもありますよ。

レビュー件数は800件以上、総合評価は4.3以上の口コミ内容がこちら。

やっと買えた!

・売り切れていることが多く、やっと手に入れることができました。長年の憧れの品をゲットして、使うのが楽しみです。

・待ちに待って、狙っていた色をゲットできました。大事に長く使っていきます。

薄くて使いやすい

・サイズ感がかなり好みです。色違いで欲しくなりました。

・チャックを開けると、お札、小銭、カードが同時に取り出せるのでとても使いやすいです。

・小銭が飛び出さないか心配でしたが、一度も飛び出したことはありません。

・とても薄くてスリムなので、バッグの中で邪魔になりません。

・薄くてコンパクトだけに、お財布の中をこまめに整理するようになりました(笑)

高級感がある

・パイソンは初めてだったので不安もあったけど、とても可愛いし高級感もあるし、買って正解でした。

・ブランド品より高級感もあるし、周りからの評判も大変良いです。

・ちょっと高かったけど、自分へのご褒美に買いました。写真より少し色味が濃かったけれど高級感があってかっこいいです。

皇室御用達スマホも入る長財布:傳濱野

皇室御用達と聞くだけで高級感を感じてしまいますが、実際に手に取って日本の技術力の高さを感じる人は多いようです。

こちらの長財布の特徴は、「素材」と「スマホが入れられること」です。

牛革で作られていますが、とても柔らかくフワフワとした手触りで、使い始めから手に馴染んでくれます。

スマホを入れられるので、お財布片手にちょっとだけ外出したい時などにとても便利ですよ。

色は、ブルーやブラック、ピンク、イエローなど全部で11色あり、どれもきれいで上品な色合いです。

中でも、シャンパンゴールドは珍しい色合いで、人気が集まっているようです。

レビュー件数は500件を超え、総合評価は4.2以上ということで、実際に購入した方たちの口コミ評判を紹介します。

柔らかい

・とても柔らかくて、しっとりしていて肌触りがいいです。

・革の質感が良く、持った時にいつも「気持ちがいいな」と感じています。使い勝手も良くおすすめです。

・柔らかい分、入れたものの形が表に響きやすいので、入れる物や入れる場所を研究中です。

色がキレイで上品

・金色のお財布で、金運を呼び寄せてくれそうで楽しみです。

・写真通りの色でした。とても上品なお財布で、持っていると気分が上がります。

使いやすい

・ポケットが多く、色々なものを分けて収納できるのでとても使いやすいです。通帳も楽々入ります。

・あまりたくさん物を入れるとボタンが閉まらなくなるけど、その分整理して使うようになりました。

・今まで海外ブランドのお財布を使ってきたけれど、もっと早く購入すれば良かったと後悔するくらい大正解でした。

さいごに

使い込むにつれて出てくる味わいを楽しめるのが本革製品の醍醐味です。

持つ人によって革の変化の出方は変わるので、長く使っていくことで自分オリジナルの財布が完成していきますよ。

年とともに深みが増し魅力が高まっていくお財布を見ていると、30代の自分にもなんだか自信が持てそうですね(笑)

これからまた長い年月愛用することになるお財布ですので、お気に入りのお財布を見つけましょう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする