アレットブラン腕時計リリーコレクションの口コミ評判と人気色は?

アレットブランの腕時計リリーコレクションが再再再々々販売中ですね。

毎回、入荷されてはすぐに完売してしまう大人気商品で、狙っている人は多いと思いますが、実際に手にした感想や使い心地はどうなんでしょうか?

口コミ評判の内容と人気色を紹介します。

スポンサーリンク

アレットブラン腕時計リリーコレクション

通販サイト楽天市場で販売されている、アレットブランのリリーコレクションがこちら。

文字盤がキラキラしていて、時計というよりアクセサリーのようで綺麗ですよね。

ALETT BLANC(アレットブラン)はパリ発のジュエリーウォッチブランドで、天然石を使った華やかなデザインだけど日常使いもできる女性に嬉しい時計なんです。

自分へのご褒美や大切な人へのプレゼントに、自信を持って贈ることができますよ(´艸`*)

アレットブラン リリーコレクションのスペックは?

リリーコレクションの特徴はこちら。

★フェイスサイズ 直径34mm

★ベルト素材 本革レザー

★日常生活防水使用(3気圧)

★文字盤に配置されたインデックスは、オーストリアンクリスタル使用で上品な輝きがあります。

★文字盤タイルは、天然石マザーオブパールを使った幾何学模様デザインで、動くたびに光を拾って綺麗に輝きます。
角度によって様々な表情を見せてくれるので、いつでも見惚れてしまう美しさです。

★ベルトは簡単レバー式のワンタッチ交換で、忙しい朝でもその日の気分に合わせてサッとイメージチェンジすることができます。

アレットブラン リリーコレクションの口コミ評判は?

とてもおしゃれで可愛いアレットブラン腕時計ですが、レビュー総合評価4.78と実際に手にした感じもかなり満足度が高い結果となっています。

その口コミ評判の内容を紹介しますね。

服を選ばない

・地味すぎず派手すぎず、オールマイティに使えそうです。

・カジュアルもフォーマルも合いそうです。

・個性的なデザインなのにどんな服装にも合わせられます。こんなに気に入った時計は初めてです。

アクセサリー代わりに

・服がシンプルでも、時計一つで存在感あるアクセサリーになります。

・子供が小さくてアクセサリーは付けられないけど、アレットのおかげで腕が華やかです。

・アリーデノヴォと悩みましたが、比較するとこちらの方がジュエリー感が強くてとても気に入りました。

・繊細で美しくて、アクセサリーなしでもおしゃれに見えます。

フェイスが意外と小さい

・思っていたよりも一回り小さい感じでしたが、つけて見ると腕が細く見えるちょうど良い大きさで気に入りました。

・画像のモデルさんの腕が細いのか、想像より小さかったです。

高級感がある

・フェイスのタイルが光を受けてキラキラ綺麗で、高級感がある様に見えます。

・革ベルトもとてもしっかりしていて2万円以下には見えません。

・思っていた以上に可愛くて値段以上に見えます。プレゼント用としても自信を持って渡すことができると思います。

・おしゃれで高級感があり、自分へのご褒美にピッタリでした。

替えベルトがgood

・ベルトがワンタッチで交換できるので、仕事とデート用と使い分けして楽しめそうです。

・グレーのベルトは思っていたよりも薄い色味でしたが、肌なじみが良く気に入りました。

・高級感があるベルトで、交換も簡単そうなのでこれから色を揃えていく予定です。

シンプルなTシャツスタイルでもアレットをつけるとおしゃれに見えるのは嬉しいですよね。

「子供がいてアクセサリーが付けられないママに嬉しい」というのは、確かに‼って感じで共感です。

ネックレスは何度も引きちぎられそうになるし、ピアスは引っ張られるのを想像すると怖くて付けられませんから(;´∀`)

スポンサーリンク

腕時計なら引っ張られないし、ちょっとそっとのことでが壊れないから安心しておしゃれが楽しめますよ♪

アレットブランリリーコレクションの人気色は?

アレットブランのリリーコレクションは全部で12色ありますが、公式サイトでの人気色ランキングはこのようになっています。

1位:ブラックフェイス×RGケース ダークグレーベルト

2位:ホワイトフェイス×RGケース グレーベルト


3位:ホワイトフェイス×RGケース ブラックベルト


4位:ホワイトフェイス×RGケース ピンクベルト

5位:カメリアパール

6位:ブラックフェイス×ブラックケース ブラックベルト

おや?とお気づきの方が多いと思いますが、5位はリリーコレクション以外の腕時計がランクインしています。

「カメリアパール オーストリアンクリスタルジュエリーウォッチ」という商品で、約650個のオーストリアンクリスタルが使われていて、なんとカメリア部分は回転するそうです(゚Д゚;)

公式サイトでは在庫が残り2個と、こちらも完売間近の人気商品です。

↓ ↓

さいごに

アレットブランが人気の秘密には、普段アクセサリーをつけない派の人から「腕時計なら取り入れやすい」と、おしゃれ時計として好評を得ていることがあるようです。

また、普段腕時計をしない派の人からも、アクセサリーとして注目を浴びているとか。

ますます人気が高まっていて入手困難な状況が続きそうですが、アレットブランの腕時計は自信を持っておすすめします♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする