ベビー水着女の子用人気ブランドとかわいいセパレート水着は?

夏になったら子供を水遊びさせてあげたいですよね。

海やプールに行くのも良いですし、まずはビニールプールからデビューするのもおすすめ♪

セパレートタイプの水着なら、着せたり脱がせたりするのが楽ですし、何より赤ちゃんのビキニ姿の可愛さにメロメロになってしまいますよ(笑)

女の子用水着の人気おすすめブランドと、セパレートタイプでかわいい水着を紹介します。

可愛い水着を着せて、楽しく可愛く水遊びデビューしましょう♪

スポンサーリンク

通販サイト楽天の女の子用ベビー水着人気ランキングはこちらから見れます。

↓ ↓

チェックベビー水着女の子用人気ランキング TOP10 [楽天]

見たところラッシュガードが人気のようですが、このランキングの中から、セパレートタイプで可愛い女の子用水着を紹介しますね♪

女の子セパレート水着で1番人気はラッフルバッツ

楽天市場の人気ランキングに多数ランクインしているのが「ラッフルバッツ」の水着です。

お尻にフリルがたっぷり入ったデザインの水着が多く、とっても可愛いんですよ。

女の子ラッシュガード水着(ラッフルバッツ)

ラッフルバッツの中でも一番人気が、こちらのラッシュガード水着です。

セパレートタイプで着せやすく、風や日差しから子供の肌を守ってくれますよ。

セパレート水着タンキニタイプ(ラッフルバッツ)

こちらは2018年新作のタンキニタイプ。

パステルカラーで可愛いですよね。お尻はもちろんフリフリ付きです。

セパレート水着ビキニタイプ(ラッフルバッツ)

こちらはビビットカラータイプのビキニ。赤ちゃんのビキニ姿はとってもキュートですよね。

ラッフルバッツ以外でかわいい人気ブランド水着は?

ラッフルバッツの他にも、可愛くて人気の水着はたくさんありますよ。

熱帯魚のタンキニセパレート水着:Carter’s(カーターズ)

Carter’s(カーターズ)もベビー服で人気のブランドです。

私もわが子の肌着はカーターズのボディシャツを愛用していました(*´ω`)

水着もキュートな色柄のものが多いので、赤ちゃんも喜んでくれそうですね。

ペイズリー柄ビキニ:mikiHOUSE(ミキハウス)

mikiHOUSE(ミキハウス)といえば、誰もが知っている超有名ブランドですよね。

デニム風の色合いで、上下ともにたっぷりとフリルが入っている水着です。

赤ちゃんにデニム(っぽい)生地というのが意外で、可愛い感じですよね。

しかも、すごいのは見た目だけでなく「紫外線遮蔽率(UVカット)90%以上」あるので、赤ちゃんのお肌にとても優しいんです。

さすがミキハウスということで、お値段がビックリするほど高いですが、その分周囲からの注目度も抜群ですよ(笑)

ミキハウスを着ている子を見ると「すごいなー」って羨望のまなざしで見ちゃうのは私だけかな?(;´∀`)

さいごに

どの水着もとても可愛くて迷っちゃいますよね。

ビキニタイプの水着は赤ちゃんの頃しか着れないので、写真に残しておくと良い思い出になりますよ。

人気の水着はすぐに売り切れてしまうので、水遊びシーズンが来る前に押さえておきましょう♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする