貼るピアス繰り返し使えるララルーの口コミ評判は?

金属アレルギーでピアスがつけられない、イヤリングをはめると耳や頭が痛くなる、ノンホールピアスは樹脂が見えるのが気になる…なんて、これまでピアスやイヤリングを諦めてきた方に朗報です‼

シールでペタッと貼るだけの「貼るピアス」なら、アレルギーや耳の痛みを気にする必要なくおしゃれを楽しめますよ♪

しかも、デザインも豊富でかわいいんです。

これがあれば、子供の入学式や卒業式、結婚式のお呼ばれ、パーティーなど、様々なシーンでおしゃれに楽しむことができますよ。

スポンサーリンク

貼るピアスとは?

貼るピアスって、名前からして「耳にペタッと貼るピアスなんだろうなー」と想像はできますが、実際どんなものなのか気になりますよね。

貼るピアスのおすすめポイントと、使い方、注意点を紹介します。

貼るピアスがおすすめの理由は?

◎ピアスの穴開けが不要

見た目はまるでピアスなのに、ピアスホールが必要ないのが最大の特徴です。

ピアスホールを開けたけどアレルギーで塞がってしまった、穴を開けるのが怖い、職場でピアスが禁止されている、学生でピアスを開けられない…なんていうのも関係なし。

ピアスをしたい時だけ、穴をあける必要なく、すぐにピアスを楽しむことができますよ♪

◎耳や頭が痛くならない

イヤリングをはめると圧迫感から耳が痛くなったり、頭痛までしてしまう人がいますが、貼るピアスはシールで貼るだけなのでその心配もありません。

付けているのを忘れるほどの軽い着け心地ですよ。

◎金属アレルギーでも使える

アレルギーフリー用のピアスやイヤリングは、種類やデザインが限られてしまいますよね。

チタンや18金のピアスを選んだにも関わらず、体質や体調によってはかゆくなってしまったりも…。

貼るピアスは、そんな金属アレルギーの方でも気にする必要なく使うことができるのが嬉しいですね。

◎まるでピアス

金属アレルギー用に樹脂製のイヤリングやノンホールピアスなどがありますが、半透明で目立ちにくいとはいえ樹脂の部分がちょっと気になりますよね。

その点、貼るピアスは留め具がない分、見た目がすっきりしているし本物のピアスのように見せることができますよ。

◎アレンジ自由自在

貼るピアスはピアスホールが必要ないので、好きなところに貼って楽しむことができます。

揺れる系のピアスは耳たぶの下の方に、小さい小粒系ピアスは耳の横側軟骨部分に貼ったり、2個付け3個付けなんていうのも良いですね♪

◎繰り返し使える

使い捨てのイメージがある貼るピアスですが、実は繰り返し使うことができます。

貼るピアス自体はピアス単体の販売で、それに専用シールを貼って使うものなので、シール部分を貼りかえれば何度でも使えるんですよ。

◎子供にも使える

貼るピアスはピアスホールが必要ないので、子供も使うことができます。

校則で禁止されていても学校がお休みの時だけペタッと貼って楽しむことができるし、ピアノの発表会などでフォーマルシーンにもおすすめです。

貼るピアスの使い方は?

貼るピアスは、専用のシールを使って貼ります。

シールの粘着部分にピアスを貼り、シールの持ち手を持ってそのまま耳に貼ります。

あとは、不要な持ち手部分を切ればOK。できあがりです。

貼るピアスの注意点は?

貼るピアスの弱点は、ピアスやイヤリングに比べると「落ちやすい」ということです。

両面テープ(シール)で貼るという特性上、仕方がないところですが、できることならなくしたくはないですよね…。

貼る際のポイントとしては、耳たぶの水分や油分を落としておくこと、シールの粘着部分を触らないようにすると、落としにくくなりますよ。

通販で人気 貼るピアス専門店 神戸ララルー

とても便利な貼るピアスですが、店頭ではなかなか種類がなかったりするんですよね。

可愛いピアスなら通販で探すのがおすすめです。

通販サイト楽天市場では、貼るピアス専門店の神戸ララルーが人気がありおすすめですよ。

スポンサーリンク

ララルー貼るピアスの口コミ評判は?

貼るピアスの使い心地はどうなのでしょうか?

ララルーの貼るピアスを実際に購入した方たちの口コミ評価を紹介します。

可愛い

・普段使いでも仕事でも使える万能デザインでお気に入りです。

・ララルーのピアスはキラキラ具合がお気に入りです。他店より飛びぬけて綺麗で可愛いです。

・小ぶりのピアスでも存在感があってとても可愛く、顔周りを華やかに綺麗にみせてくれます。

・ピアスホールを開ける勇気がなくて長年憧れだったピアスを、こんなに簡単に、しかも可愛くて感動です。

・子供の入学式や卒業式、発表会に付けていきました。本物のピアスみたいでとても素敵です。

ストレスフリー

・耳が痛くなることもなく快適です。やめられません!

・フープピアスやマグネットタイプのピアスは痛みが出て辛かったけど、貼るピアスは痛くならずに快適に使えています。おしゃれが楽しくなりました。

・耳たぶが分厚くてイヤリングは痛くなってしまうので、貼るタイプのピアスは助かります。

簡単につけられる

・最初は貼るのに少しコツがいりましたが、慣れるととても簡単です。

・小さいですがつまめる部分があるので、思っていたより簡単につけることができました。

意外と落ちない

・シールで貼るだけなので落ちないか不安があったけど、粘着力がかなりあって簡単にはとれない感じでした。

・イヤリングはしょっちゅう落としてなくしていましたが、貼るピアスは付けてることを忘れるような軽い着け心地なのに取れる気配もなく大満足です。

・落ちないか心配だったので1日家の中で試してみましたが、24時間近く、はがすまで取れる気配がなく外出先でも安心して使えそうです。

・ウエットティッシュで耳たぶを拭いて、乾いてから貼るようにすると強く引っ張らない限りはとれません。

アレルギーがあったり、イヤリングが苦手だったり、ピアス穴を開けていなかったり、諦めていたピアスがつけられるのは嬉しいですよね。

「おしゃれが楽しくなった」「やめられない」なんていうコメントも多く、愛用者増加中です♪

初めてのシールタイプで不安がある方は、こちらのお試しピアスがおすすめですよ。

さいごに

顔周りのアクセサリーは表情を明るく綺麗に見せてくれるので、ワンポイントでもあるのとないのとでは印象が大きく変わります。

ララルーは貼るピアスの専門店なので、きっとお好みのピアスが見つかりますよ。

ちなみに、「子供が小さくて引っ張られてしまう間は貼るピアスに」「重ね付けを楽しみたい時に貼るピアスをプラス」など、使い方・楽しみ方も色々です(*^^)v

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする