胸元のチラ見え対策キャミソール♪レースで激安可愛いのは?

胸元や肩回りが広い服を着る時は、胸元のチラ見えが気になりますよね。

そんな時は、インナーにレースキャミソールを重ね着するのがおすすめです。

胸元のチラ見え対策はもちろん、レースの透け感で、元々の服の雰囲気を変えすぎることなく、程良い肌見せおしゃれを楽しむことができますよ。

1600円以下で買える激安可愛いレースキャミソールを紹介します♪

スポンサーリンク

胸元のチラ見え対策レースキャミソール

胸元のチラ見え対策にレースキャミソールを重ね着するとこんな感じになります。

キャミソールとトップスの色を合わせるようにすると、どんな服でもなじみやすくナチュラルに着こなすことができますよ。

★白の幅広Vネックカットソーにイン♪

★黒の背中あきブラウスにイン♪

★そのままトップスとして着るのもOK♪

繊細なレースが上品でとっても可愛いですよね。

紹介した着こなし写真のレースキャミソールはこちらです。

↓ ↓

Vネック・スクエアネック2WAYレースキャミソール

なんと1000円以下で買える、激安レースキャミソールです。

前後ろどちらからも着ることができる2WAYネックで、トップスに合わせてVネック・スクエアネックを選べます。

一着で2つのデザインを楽しめるのでとてもお得です♪

ちなみに半袖タイプもありますよ。

カラーは全部で10色、サイズはMサイズ(フリーサイズ)とLサイズがあります。

カラー展開:ホワイト、ブラック、グレー、ラベンダー、Lブルー、Lピンク、Lベージュ、ブルー、ピンク、ベージュ

人気商品なので売り切れてしまっている場合は、サイズやカラー限定にはなりますが、こちらのショップもあります。

↓ ↓

カラー展開:ホワイト、ブラック、ブルー、ピンク、ベージュ
サイズ展開:Mサイズ(フリーサイズ)

スポンサーリンク

カップ付きVネック総レースキャミソール

取り外せるカップ付きのレースキャミソールです。

総レースなのでゴージャス感がありますよね。

キレイめのファッションはもちろん、デニムに合わせても可愛いですよ。

カップ付きなので、暑い日はブラなしでそのまま着れるし、ブラ紐の透けを気にする必要がないのが嬉しいですね。

カラー展開:オフホワイト、サックス、ブラック、ワイン、モカ、ブルー、イエロー
サイズ展開:フリーサイズ

花柄レースキャミソール

可愛い花柄レースのキャミソールです。

普通のレースはセクシー過ぎて照れくさい方にはこちらがおすすめです。

レースはデコルテの部分だけで背中側にはないため、カジュアルな印象で気軽に着ることができますよ。

胸元がしっかりガードされるので、チラ見えの心配もありません。

カラー展開:ブラック、ホワイト、グレー、サーモンピンク、ボルドー
サイズ展開:フリーサイズ

さいごに

可愛いレースキャミソールなら、チラ見え防止だけでなく、いつもの服がおしゃれに見えるので一着持っているとコーディネートの幅も広がりますよ。

店頭で買うと2000円台~3000円台するものが多いので、このレースキャミソールは買いですよ♪

スポンサーリンク