骨盤ガードル人気ランキング 安い&ヒップアップ効果でおすすめは?

パンツスタイルやタイトスカートの時に気になるのが、お尻の形と太ももですよね。

垂れ尻は老けて見えるし、せっかくのおしゃれもなんだか残念な姿に…。

お尻の下垂を防ぎヒップアップさせるには、胸にブラジャーをつけるのと同じように、お尻をガードルで支えて補正してあげることが大切なんだそうですよ。

おすすめは、加齢対策に欠かせない骨盤矯正効果があるガードルです。

ガードル人気ランキングの中から、安くてヒップアップ効果があるおすすめの骨盤ガードルを紹介しますね。

スポンサーリンク

骨盤矯正ガードルの人気ランキングはこちらからもチェックできます。

↓ ↓

チェック骨盤ガードル人気ランキング TOP10 [楽天]

こちらのランキングの中から、人気&満足度が高いガードルを厳選して紹介します。

サンテラボ スタイルアップガードル

骨盤矯正ガードルの中で圧倒的な人気を誇るのが、サンテラボのスタイルアップガードルシリーズです。

その中でも、こちらの「ジャストウエスト」タイプが最も人気。

レビュー件数はなんと49000件を越え、総合評価は4.3以上の高評価がついているんです。

サイズは、58、64、70、76の4パターン。

カラーは、ブロッサム、スキンベージュ、モカベージュ、インディゴ、ブラック、レッドの6色あります。

実際に購入した方たちの口コミ評判はこちら。

ヒップアップできる

・このガードルの上からジーンズを履くと、するっと楽に履けて、お尻もヒップアップして綺麗に見えます。

・ボタンが閉まらなかったパンツがスルッと履けました。お尻の位置も高くなり、太もももほっそり見えます。洗い替え用に追加購入予定です。

履き心地が良い

・メッシュで通気性が良いので、暑い時期も履けそうです。

・サイズ選びが大切だと思います。無理して小さいのにしたりせず、ジャストサイズで着ると綺麗に補正してくれるわりに苦しくもなく、お腹や裾がくるくる巻くこともありません。

おすすめ!

・太ももやお尻の肉をがっちりとホールドしてくれて安心感があります。この価格でこれだけのホールド力は期待以上です。

・今まで履いていたお高いガードルよりもしっかり補正してくれるのに、履き心地も楽です。久しぶりに良い買い物ができました。

・このクオリティーでこのお値段なら、レビューで満足度が高いのも納得です。

・ワコールのガードルを履いていましたが、この値段でこれだけの機能性ならこちらのスタイルアップガードルを選びます。

4万件以上の口コミが集まる超人気商品で評価も高いので、どれにしようか迷ったら、まずはこちらから挑戦してみるのがおすすめです。しかも安心の日本製です。

ドレナシェイプパーフェクトラインエクストラ

エステの施術で行われるリンパドレナージュの手技を再現したガードル(スパッツ)です。

場所に応じて適切な加圧設定されたガードルが、脂肪に対して「押す」「上げる」「動かす」の3つの働きかけをして、脂肪撃退を図ってくれるんです。

太もも裏やお尻にあるボコボコが気になっている方にはこちらもおすすめです。

レビュー件数はまだ7件ですが、総合評価4.3以上と満足度は高くなっています。

実際に購入した方達からの口コミ評判がこちら。

補正効果がすごい

・ぼこぼこしたお肉の段差がなくなりフラットになりました。

・タプタプのお腹のお肉がこれを履いたら消えました。

・履いてもきつくなく矯正力は少なさそうなのに、ズボンがスルッと履けるようになり驚きました。

履き心地が良い

・履く時は大変でしたが、履いてしまうと全然苦しくないし、生地もサラッとしていて柔らかくて気持ちが良いです。

・履くと体がポカポカしてきて気持ちが良いです。

・思っていたほど生地が厚くなく、それでいてしっかり引き締めてくれるので履き心地が良いです。

スポンサーリンク

単に太ももやお尻のお肉を持ち上げるだけでなく、ボコボコの脂肪を減らすための対策が取られている点が他のガードルとの大きな違いで、期待したいところですよね。

現在、半額&送料無料セールをしているので、購入するなら今がお得ですよ。

三恵 3分丈花柄ゼブラ柄骨盤ガードル

花柄レースがとても綺麗ですが、見た目だけでなく、通気性や伸縮性、強度、骨盤ベルト効果などの機能性も追求された骨盤ガードルです。

しかも、日本製なので外国産と比べて縫製が丁寧で安心です。

柄は、花柄の他にも、ヘム無地とゼブラ柄があり、花柄には丈が短めの1分丈もあります。

柄とカラーの種類はこちら。

1分丈花柄…ブラック、ベージュ
3分丈花柄…ブラック、ベージュ、ワイン、ダークブルー
3分丈ゼブラ柄…ブラックとピンク
3分丈ヘム無地…ブラックとベージュ

サイズ展開は、58、64、70、76、82、90の6パターン用意されています。

販売累計10万枚突破!レビュー件数は6000件以上、総合評価4.2以上とこちらも好評です。

実際に購入した方たちの口コミ評価はこちら。

ヒップアップ&太ももに効果あり

・三分丈のヘムを購入しましたが、 お尻が上がっていい感じです。

・ 最初見たとき入るか不安だったけど、太もも裏のお肉がお尻までしっかり引き上げられて、太ももが細く見えます。

サイズ選びが重要

・小さ過ぎるサイズを選ぶと裾やお腹部分が丸まりやすくなるので、ジャストサイズを購入するのがおすすめです。

・花柄と他の柄は丈の長さが違うので注意が必要です。着心地も花柄の方が締め付け力が強いように感じました。

洋服に響かない

・裾にレースがないタイプにしたので、ズボンを履いた時でもガードルのラインが出ませんでした。

ツーハッチオリジナル花柄骨盤ガードル

花柄の総レースがたっぷり使用された女性らしいデザインの骨盤補正ガードルです。

股上が浅めのミドル丈と深めのロング丈の2タイプ用意されています。

ウエストの締め付け感が苦手な人には「ミドル丈」、お腹のお肉もしっかりカバーしたい人には「ロング丈」と履き心地や目的に合わせて選べるのは嬉しいですよね。

サイズ展開は、S、M、Lの3種類あり、それぞれにミドル丈とロング丈の2パターンがあります。

カラーは、ブラックとベージュの2種類です。

累計20万枚以上販売されており、レビュー件数は2800件越え、総合評価は4.1。

実際に購入された方たちの口コミ評価はこちら。

スタイルが良くなる

・お尻がきゅっと上がり、太ももが細くなります。ズボンの腰回りにゆとりができました。

・このガードルを履くとパンツやタイトスカートを履いた時のラインが綺麗に出ます。

・少し硬めの生地がお肉を引き締めてくれて、太ももが細く見えます。

・これを履くとスタイルが良く見えるので気分が上がります。お値段以上の価値があります。

履き心地がいい

・窮屈さや動きづらい感じはなく、程良い締め付け感があって気持ちがいいです。

・裾がくるくるめくれることもなく、ストレスなく履けるのが嬉しいです。

・腰痛持ちですが、このガードルを履いていると骨盤が引き締められているせいか楽になります。

・ガードルの上から細身のパンツを履いてもお肉の段差ができなかったので良かったです。

レビュー総合評価は他の商品にわずかに劣りますが、価格の安さはこちらがダントツです♪

さいごに

口コミの中に、「ガードルのお腹や裾部分がくるくると丸まってしまった」というのを見かけると気になりますよね。

この原因は、ガードルの素材や作りにもありますが、「サイズ選び」がうまくいっていないことが多くあります。

無理して小さめサイズを選ぶと丸まりやすくなるため、「ジャストサイズ」を選ぶことがポイントになります。

サイズ表記を見て、ウエストとヒップのサイズがどちらか合わない場合は、大きい方のサイズに合わせると良いそうですよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする