赤ちゃんの出生記念や出産祝い子供の誕生日におすすめ命名アート

赤ちゃんが産まれたら、その感動を何か記念に残しておきたいですよね。

そんなあなたに、産まれた時の喜びや感動をいつでも感じられるおすすめのアイテムがありますよ。

BabyBirthの「ネームインポエム」。

赤ちゃんの出生情報(誕生日、生まれた時間、体重、身長など)を盛り込んだオリジナルのイラストアートを作成してもらうことができるんです。

子供の名前を使ったポエム入りで、とってもかわいいデザインなので、子供の誕生日にプレゼントしてあげるのも良いですよ。

ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

BabyBirthの「ネームインポエム」とは?

赤ちゃんが産まれた時の感動って、何度思い出してもキュンときますよね。

でも、出生時の体重や身長、時間って、日が経つにつれて段々と記憶が曖昧になっていってしまうんですよね…。

育児が始まると、母子手帳をわざわざ見るのも大変だったりするし(^^;)

そんな大切な記録を、おしゃれなアート作品にして、いつでも誰でも見れるように飾っておけるのがBabyBirthの「ネームインポエム」です。

↓ ↓

出生記念ネームインポエムの魅力は?

BabyBirthの「ネームインポエム」、見ました?

か…可愛いですよね(*´Д`*)

手形足型がついた写真立てはよく見かけますが、可愛いデザインアートの出生記録は、他に探したけれども見つかりませんでした。

そんな、超レアモノ「ネームインポエム」の魅力を紹介します!

おしゃれで可愛い

デザインは、「カーニバル」「お菓子の国」「乗り物」「遊園地」の4種類。

どれも可愛くて、ワクワクするようなデザインです。

というのも、このイラスト、大手企業の広告や書籍、グッズなどのデザインを手掛けるプロのイラストレーターさんがデザインしているんです。

見ていて飽きがこないし、お部屋を明るくしてくれるので、リビングや子供部屋のインテリアとしてもおすすめです。

わが子に合わせたオリジナル性

基本的なデザインは共通ですが、実は、細かい部分は子供の出生状況によって変わるんです。

例えば、デザイン内の時計の針はわが子の出生時間を指してくれているし、体重や身長もわが子に合わせてメモリを指す位置が変わります。

そして何と言っても特別なのが、子供の名前を入れたポエム!

一生懸命考えた子供の名前ですが、その想いを伝えるのってちょっと恥ずかしかったり、うまく言えなかったりしませんか?

その想いをとても素敵な詩にして書いてくれるので、子供の大切な宝物になりますよ。

子供の手が届かないから安全

写真立てなどの置き型の飾りものの場合、赤ちゃんや幼い子供がさわってしまい危険なことがあります。

成長とともに手が届く範囲が広がっていくから、置き場所に困ってしばし引き出しに非難させているうちに、存在を忘れてしまう…なんていうこともよくある話です。

その点、ネームインポエムは、スタンドと壁掛けの両方が可能なので、子供がさわって危ない時期でも、壁掛けで安全に飾っておくことができます。

スポンサーリンク

子供が大きくなってからも楽しめる

カラフルでおしゃれなイラストなので、子供が大きくなっても、アート作品として抵抗なく部屋に飾ってくれやすいと思います。

反抗期を迎えた時でも、名前ポエムを見て親の愛情を密かに感じてもらえるかも…?

人とかぶらないレア感

他に探したけれども見つけられなかったということで、どうやらレアです。

遊びに来てくれた友達や親せきなどの目を引くこと間違いなしですよ。

出産を控えた友達から「私も欲しい!」と言われたら、鼻高々教えてあげましょう(笑)

実際に購入した方の感想は?

レビュー件数はまだ少ないんですが、皆さん商品にはとても満足しているようです。

口コミ内容を紹介しますね。

・名前ポエムの内容がとても素敵で感動しました。

・孫へのプレゼントに贈りましたが、とても心に響くポエムで、また孫が増えたらお願いしようと思います。

・子供の1歳の誕生日に購入しました。本当に素敵なポエムで子供の一生もののプレゼントになりました。

・どんな内容になるのかは届いてからしか確認できないのでドキドキでしたが、素敵なポエムで気に入りました。

注文してから届くまで、ポエムの内容が分からないというのは確かにドキドキですよね。

ですが、みなさんその出来栄えにはとても満足しているようなので、期待できそうです。

届くのに1か月くらいと、ちょっと時間はかかりますが、その間一生懸命考えてくれてると思うと楽しみが増しますね(笑)

ちなみに、ベビーバースの作品は、他にも種類があります。

・お名前ポエムが入らないタイプ

・写真も一緒に飾れるタイプ

・双子用

・プレミアムクリアキューブタイプ

・お仕立券(お友達の子供やお孫さんへのプレゼントに)

詳しくは、こちらからチェックできますよ。
↓ ↓

さいごに

子供の名前を使った詩が入る「ネームインポエム」は、子供にとっても宝物になると思います。

自分の名前に込められた想いを感じて育った子供は、きっとまっすぐ育ってくれますよ。

「自分の名前が好き」なんて言ってもらえたら、パパとママも幸せですよね。

お友達や兄弟の出産祝いにもおすすめです。

スポンサーリンク