卒乳断乳後に胸がなくなった!育乳ブラジャーのおすすめと口コミは?

幸せを感じる授乳タイムが終わり、卒乳断乳した自分の胸を見て衝撃を受けるママは多いのではないでしょうか?

「胸がしぼんだ!しわしわになった」「妊娠前より小さくなった!」「なくなった!」
なんて、信じがたいようなショボい姿になっているのは私だけではないはず(゚Д゚;)
焦りますよね…。

卒乳後、しわしわふにゃふにゃ、ハリと輪郭を失った胸を立て直すために大切なのが「ブラジャー」です。

単にパッドでごまかすのではなく、胸のことを考えた「育乳ブラジャー」で即刻立て直しを図りましょう!

ユ〇クロのブラトップでごまかしている場合じゃありませんよ!

通販で人気の育乳ブラジャーはこちらからもチェックできます。
チェック育乳ブラジャー人気ランキング TOP10 [楽天]

授乳後の胸の救世主:グラモアブラ

授乳後に小さくなった自分の胸にショックを受けたデザイナーさんによって開発された育乳ブラジャーです。

同じ悩みを経験した人が作ったブラということで、これは期待大ですよね。

実際、レビュー件数が1800件以上ある中で総合評価4.3以上と、育乳ブラの中ではかなりの高得点をマークしている商品です。

「自胸を育てる」というキャッチコピーにある通り、単に厚手のパッドでごまかすわけではなく、自分の胸を理想の形に再形成できますよ。

実際に購入した方の口コミ内容はというと…

・通常使用しているブラよりアンダーがきつめだけど、程良い締め付け感で気持ちがいいし胸がきれいに見える。

・着用した後に腕を縦横にブンブン動かしても谷間が残ったままだった。ワ〇ールのブラだったらすぐにお肉がなくなるのに、このホールド力はすごい!

・授乳後、かなりサイズダウンしデコルテもそげ落ちた胸だけど、形がきれいに整って、つけ心地も良い。背中や脇にあまり寄せる肉がない人でも大丈夫そう。

自分と同じ悩みを持つママたちが使って効果を感じているというのは、とっても心強いですよね。

授乳でしぼんだからといって諦める必要はありません!

ハミ肉を寄せ集めて自胸に:脇肉キャッチャー

脇や背中に流れてしまったお肉を正しい位置へ補整することを目的とした、育乳ブラジャーです。

授乳後の胸のお肉が柔らかくなってしまっているのを逆手に、しっかり寄せ集めてカップに収めましょう!

脇肉に着目した元祖育乳ブラとだけあって、レビュー件数は2万件越えしています。しかも、総合評価も4.3以上。

値段は育乳ブラの中でも高めですが、実績ある商品なので要チェックですよ。

実はこの脇肉キャッチャー、私も愛用中です。

卒乳後でペラペラになった私の胸のお肉も一生懸命寄せ集めてくれて、最近胸の存在が回復しつつあります(笑)

その他の使用されている方からの口コミを見ると…

・最初は着用感がきつく感じるかもしれないけど、その分、脇肉をしっかり寄せてくれるし、ホールド感も優秀。しかも、他のブラに比べるとズレて寄せ上げなおすことがほとんど必要なく安定感もある。

・授乳後のぺちゃんこになった胸がきれいに整った。バストアップ効果と着やせ効果がすごくて自分の胸に自信を取り戻せた。

・補正下着よりも胸の形がきれいになるし、ホール度力もある!値段もこっちの方が安いから迷わずこちらに切り替えました。

着用感はきつめですが、その分、お肉をしっかりとカップに集めて、胸の形を綺麗に整えてくれる効果を感じている人が多いようですね。

さらに、「他のブラに比べてズレることが少ない」という口コミも多くみられますが、これには私も同感!

脇肉キャッチャーを使ってからというもの、せっかくお肉を集めたのに動いたらすぐにズレてカップ内がスカスカに…なんていうストレスから解放されました。

この恩恵を考えると、多少の着用感のきつさは許せます。

楽な着心地で若々しい美胸に:ツン胸メーカー

若々しい上向きの胸に整えてくれるのがツン胸メーカーです。

脇や背中のお肉を集めつつも、締め付け感は少なめに着心地の良さを追求されています。

「20代の頃みたいに胸が上がって若く見える」なんていう口コミもあり、これは気になりますよね。

レビュー件数1900件以上、総合評価4.1以上あるツン胸メーカーの口コミは…

・脇肉を集める効果は脇肉キャッチャーの方が高いけど、服を着た時に胸の形はツン胸メーカーの方がきれいに見えておすすめ。

・お肉をしっかり寄せて矯正してくれるのに、締め付け感が少なく着心地が良いのでお気に入り。ただ、脇や胸のお肉が少ないタイプの人には向かなさそう。

・脇や背中のお肉がスッキリして、胸の形もシャープに見えるためか「痩せた?」と良く聞かれるようになった。授乳後、自分の体に自信がなくなってたから本当に嬉しい。

ただ、こちらのツン胸メーカーは、人によっては胸の形がツンとし過ぎているように感じてしまう人もいるようです。

胸の形も好みがあると思いますので、ツンと上向きの形が好きな人は「ツン胸メーカー」を、丸みを帯びた形が好きな人は「グラモアブラ」か「脇肉キャッチャー」がおすすめです。

さいごに

授乳後の胸はしぼんで小さくなってしまいますが、実は、お肉が胸の周辺に散ってしまっている状態なんだそうですよ。

そのため、脇や背中に散ったお肉を胸に戻すように寄せ集めて、ホールド力があるブラジャーでしっかり固定し、胸にもう一度定着させることが大切なんです。

育乳ブラは正しいサイズ選びがポイントにもなるので、初めて購入する際は「サイズ交換無料」サービスがあるお店だと安心ですね。

卒乳や断乳後は1日でも早くケアを開始しましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする