カップルでお揃いペア水着♪花柄で体型カバーできる水着は?

彼氏とお揃いのものを持ったり、ペアルックをするのって楽しいですよね。

普段はなかなか同じ格好をするのが照れくさい人も、海やプールでの水着なら開放的な雰囲気の中、ペアのファッションに挑戦しやすいですよ。

開放的すぎて彼氏の行動が心配な人にも、彼氏彼女の「カップル」が強調できるペア水着はおすすめです(笑)


カップルでお揃いペア水着 のおすすめは?

カップルでペア水着を着ることにノリノリ大賛成してくれる彼氏もいれば、乗り気ではない彼氏もいます。

特に「花柄水着で揃えよう♪」なんて言うと、可愛い水着を着せられるのではないかと警戒されてしまったりするんですよね(;´∀`)

今考えている水着のイメージを伝えたり、彼氏の希望も聞きながら、お互いが納得できる水着を探しましょう。

水着は屋外の明るい日差しの中できるため、大柄で派手な色使いの水着の方が映えますよ。

ペア水着 花柄で体型カバーできるのは?

ペア水着の中でも、花柄模様で、体型カバーができるデザインの水着をピックアップして紹介します♪

アジアン系クールな花柄ペア水着

花柄があまり目立たない、落ち着いた感じの水着です。

これなら花柄に抵抗がある彼氏もOKしてくれそうですね。

レディース水着はビキニタイプですが、トップスとスカートもセットなので、雰囲気や気分に合わせって露出度を調整することができます。

ブラはワイヤーありでパッドもしっかり入っているので、胸を綺麗に見せることができますよ。

セット内容

レディース水着4点
ビキニ上下(ブラ+ショーツ)、トップス、スカート
メンズ水着1点
サーフパンツ

胸が小さい人も安心ホルターネック水着

レディースは、ホルターネックタイプの水着です。

小胸で胸を出したくない人や、心配性の彼氏で露出はなるべく控えるようにお願いされている人などにピッタリです。

ピンクの花がアクセントになっていてとっても可愛いですね。

セット内容

レディース水着1点
ワンピース水着
メンズ水着1点
サーフパンツ

長袖ワンピーストップスで完全体型カバー水着

中はビキニタイプの水着ですが、長袖のワンピース型トップスが付いているため、胸も二の腕もウエストも完全にカバーしてくれます。

チラッと見える背中がセクシーですね。

もちろん、ビキニはワイヤーありパッド入りで胸の形をきれいに見せてくれるので、思い切って脱いでみるのもありですよ。

セット内容

レディース水着3点
ビキニ上下(ブラ+ショーツ)、ワンピ型トップス
メンズ水着1点
サーフパンツ

肩ひも調整オールインワン水着

こちらもワンピースタイプのオールインワン水着です。

胸元がフリルになっているので、胸を大きく、ウエストがくびれているように見せてくれますよ。

肩ひもを結んでサイズ調整できるので安心です。

セット内容

レディース水着1点
ワンピース水着
メンズ水着1点
サーフパンツ

バンドゥビキニ サロペットセクシー水着

白地に紺色の花柄模様で、大人の色っぽさを感じる水着です♪

サロペットの胸元にはフリルとフリンジがついていて、フワフワゆらゆら揺れて胸を大きく見せてくれますよ。

中のビキニはワイヤーありパッドタイプのブラで、肩ひもが取り外せるためバンドゥスタイルも楽しむこともできます。

セット内容

レディース水着3点
ビキニ上下(ブラ+ショーツ)、サロペット
メンズ水着1点
サーフパンツ

メンズTシャツ付きハワイアン花柄ペア水着セット

ホルターネックタイプのワンピース水着です。

肩ひも調整できるので、自分サイズに合わせて着ることができますよ。

落ち着いた色合いのハワイアン柄で、大人カップルにおすすめです♪

セット内容

レディース水着1点
ワンピース水着
メンズ水着2点
サーフパンツ、半袖Tシャツ

さいごに

どの水着も可愛いし、彼氏とお揃いだと更におしゃれに見えますよね。

SNSにアップすればみんなの注目を集めること間違いなし‼

カップルのペア水着は人気上昇中で、シーズン前に売り切れる可能性があるので、お気に入りの水着が見つかったら早めにゲットしておきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする