ママ水着 通販で買える可愛い親子おそろいペア水着は?

子供と海に行くための水着を探しているのなら、親子お揃いも良いですよね。

周囲からの注目度も抜群ですよ♪

ただ、お店ではなかなか取り扱いがなく探すのが大変なので、通販で探すのが効率的です。

大手通販サイト楽天市場で購入できる、可愛い親子ペア水着を紹介しますね。

通販サイト楽天市場の親子おそろいペア水着は?

通販サイト楽天市場で買える、親子お揃いの水着にはどんなのがあるのでしょうか?

子供らしくかわいい感じの水着から、大人も着やすい水着まで色々とありますよ。

ビキニタイプの可愛い親子ペア水着

ビキニタイプの水着ですが、大人っぽいレース素材の水着です。

お腹が隠れるので着やすいですね。

子供もママと一緒に大人になった気分で盛り上がってくれますよ。

子供用サイズ:M、L、XL
ママ用サイズ:S、M、L、XL

ワンピースタイプ親子おそろいペア水着

ワンピースタイプのお揃いの水着もあります。

水着がめくれてお腹が出ることがないので、安心して着ることができますね。

めくれても安心短パン付き水着:malmel

大人っぽい色柄のワンピース水着です。

子供もお姉さんになった気分で大人っぽい仕草になるかも(笑)

短パン付きなので、不意にスカートがめくれた時も安心ですよ。

子供用サイズ:M、L、XL、XXL
ママ用サイズ:M、L、XL

ポップなペア水着:malmel

こちらは子供の水着に合わせたペア水着です。

ちょっと着るのに勇気がいりますが、レトロポップな色合いが可愛いですね。

子供用サイズ:M、L、XL、XXL
ママ用サイズ:M、L、XL

ラッシュガード・パーカー付きペア水着

ラッシュガードやパーカーなど上着がセットの水着なら、体型をカバーしつつ挑戦しやすいですよ。

ラッシュガードから中の水着をチラ見せしてもいいし、ラッシュガードを脱いで中のお揃い水着を楽しんでもいいし、ラッシュガードを腰に巻いて気になる下半身カバーにしてもいいし、楽しみ方も色々です。

体型カバー タンキニペア水着:malmel

中の水着はタンキニなので、上着を脱いでも着やすいですよ。

淡い色合いの水着で目立ちすぎないので、さりげなくペアルックを楽しめます。

子供用サイズ:M、L、XL、2XL
ママ用サイズ:M、L、XL

ちょいペアリンクコーデ水着:Aikimania

全く同じではない、よく見ると「親子おそろいだ」と気づくようなリンクコーデ水着です。

すごく可愛いですよね。

子供は長袖トップスとロング丈のラッシュパンツの2点セット。

ママは、ラッシュガード、タンクトップブラ、パンツの3点セットです。

子供用サイズ:100、110、120、130
ママ用サイズ:S、M、L、LL、3L

日焼け防止ペア水着:SEXY QUEEN

こちらは長袖長スパッツのお揃い水着です。

夏真っ盛りの紫外線が心配な時にも、これなら安心ですね。

子供用はトップス、スパッツ、帽子の3点セット。

ママ用はトップスとスパッツの2点セットです。

子供用サイズ:M、L、XL
ママ用サイズ:M、L、XL

リボン&スポーティペア水着:Beauty Show

スポーティーな感じのビキニ水着に、ラッシュガードパーカー付きです。

色は、黄色×青の元気いっぱいの色合いと、シャーベットカラーで甘い雰囲気のピンクの2色があり、どちらも可愛いくて迷っちゃいますね。

子供用サイズ:M、L、XL
ママ用サイズ:M、L、XL

親子ペアおそろいラッシュガード

親子ペア水着は可愛いけど、体型が気になって着れない…という場合は、ラッシュガードのお揃いなら挑戦してみやすいですよ。

親子ラッシュガード:LE MODE

ドット柄のラッシュガードですが、これならママと男の子のペアでも着れそうですね。

ラッシュガードなら、手持ちの水着にプラスワンするだけで親子お揃い水着の完成です♪

子供用サイズ:100、110、120、130
ママ用サイズ:M、L

さいごに

親子お揃いの水着って可愛いですよね。インスタ映えも間違いなし♪

子供はママと真似をするのが大好きなので、ママと一緒のおしゃれができて喜んでくれますよ。

お揃いペア水着で、楽しい夏の思い出を残しましょう♪

人気の水着はサイズが少なくなって、「ママのサイズがない!」「子供のサイズがない!」なんてペアでそろわなくなってしまうので、シーズン前に購入しておくのがおすすめです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする